桜咲く


我が家の前の高校の桜がほぼ満開になった。
ここ3日くらい雨だったので一気に咲いた。
もっと茂っていたのだが、外に出ている枝を切ったのでいくらか小ぶりになったようだ。
スポンサーサイト



多門天(5)


tamonntenn5.jpg

8分程度できた、残すは槍・腰紐・台座・を完成させれば終了だが、今月一杯はかかるかもしれない。

ブログ再開

ホームぺージを辞めたので、久しぶりにブログを再開したいと思ってやっているが、すっかり忘れてしまった。
追々思い出すだろう。
ホームページは26年間やっていた、まだビルダーが無い頃だったので大変だった。
大盛況で日本中の尺八家には広まったが、制作を辞めたらすっかり下火になって、料金ばかり取られるので
閉店したわけ。
ブログは中々見てもらえないけれどそのうち繁盛するかも知れない。

プロフィール

kuri108

Author:kuri108
ようこそお出でくださいましてありがとうございます。

「坂東太郎の尺八のホームページ」を26年間公開していましたが、令和4年10月末で閉店しました。
尺八人口が減ったせいか、またHPの新鮮味が薄れたせいか尺八の注文が激減し、アクセスも一桁になってしまいました。
ホームページ設置料ばかり取られてただ損するだけなので辞めた次第です。

まだ心残りがあるので、ブログで発表しようと始めました。
仏像彫刻は2021年から始めひと月1体のペースで製作。
材木はネットで買い求めています。

尺八の方は古くもう苔が生えるくらいの経歴ですが。
いろいろ書きますのでどうぞよろしくお願いいたします。

メダカの飼育は古いのですが、昨年ゴッソリ動物(アライグマか)に食べられて
しまいました。
大して高価ではないけどガックリしました。侵入すると点灯するライトを点けてからは来なくなりましたが、安心はできません。
メダカの飼育も掲載します。

その他、思いついたことなども載せます、ご覧ください。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセス
カレンダー
01 | 2024/02 | 03
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR